2012年08月20日

バーベキュー

おはようございます。朝から、掃除、洗濯済ませ、半身浴中!まだ 5分なので、汗がでない(笑) さて、昨夜の 海の彼方。開放的に、ドアを とっぱらい、バーベキューしながらの営業。初!玉那覇が 焼きました(笑) 途中、中断して、お客様の テーブルまわり。また、戻って 再び、焼き担当(笑)気がつけば、なんやかんやで 満員御礼!22時過ぎた頃、見覚えある 顔が…。スーツ姿を初めて見たので(笑)気付かず(笑) 糸満出身の 25歳!阪急東通り 某 飲食店で働いていた ぼーっとした奴です(笑)ええ奴です! 幼なじみの 同級生を連れて 紹介されましたが… 出たぁー !くだらないプライドと 何の経験なくての 確立した自分を持ってる 男(笑) 根拠の無い、頑固な思考回路(笑)今、20代に、めちゃめちゃ多い(笑えない)関
わりたくないとは、頭では思っていても…心が伴わない(笑) 久しぶりに、あきら節 炸裂(笑)糸満中学校から、 沖縄尚学高校へ(甲子園出場)、日本大学へ、その後 社会人野球。NTTに就職して 4年め。泣いてましたねぇー(笑)明後日、火曜も 来ます!と言い残し、帰っていきました(笑)尖閣諸島やないですが……言い続けること!違うものは違う!と。改めて 考えさせられた 夜でした!しげる さん、台湾から無事に帰り、10日ぶりの 海の彼方! めっちゃ酔うてましたが(笑)二日酔い、大丈夫かなっ? さて、本日は、締め日。銀行へ!行ってきまぁーす!(笑)



Posted by 海の彼方 at 12:48